平凡な人間の備忘録

アラサーサラリーマン、ブログ始めてみました!「生きている間にやりたい100の事」を実現し平凡な人間を脱却します!

MENU

ウェスティンホテル東京 結婚式参加

11月25日高校の友人の結婚式に参加しました。
場所はウェスティンホテル東京。最寄り駅は恵比寿駅になるのですが数年ぶりに降りました。つい最近まで暑かったため忘れておりましたが、もうすぐクリスマス、町はクリスマスムードになりつつあります。
ガーデンプレイス前にもクリスマスツリーが飾ってありました。

駅からあるくこと約10分、ホテルに到着、高校卒業してから会っていない友人がいて懐かしい気持ちになりました。
式の前にはホースパレード、生まれて初めて「ホースパレード」を知りました!笑
馬が来て新郎・新婦が乗ってました!

ホースパレード後、式がスタート、一発目新郎挨拶では挨拶する内容がとんだみたいで会場が笑いの渦につつまれておりました。

その後主賓の挨拶、ケーキ入刀、お色直しをしてスピーチ
隣に座っていた友人は、余程嬉しかったのか、酔って「俺たちは皆家族だ」とか意味わからないフレーズばかり言ってました!笑

 

楽しく幸せを分けてもらう1日となりました。